富山県内で工具の買取をお考えの方は、工具買取暮らしのサポートにお任せください!どこよりも高く買取致します!!

ボッシュ コードレスインパクトドライバの買取

ボッシュ コードレスインパクトドライバの買取

買取価格 お問い合わせください

富山県射水市にてボッシュのインパクトドライバの買取をさせていただきました。

現場作業はもちろんのこと、最近ではDIYでの需要も高くなっており、プロ用のインパクトドライバは高価買取させて頂いております。

ご家庭で使用されていた物になりますので、状態はよく動作も問題ありませんでした。

軸ブレ、モーターの性能低下もなく、非常に丁寧に使用されていたのがよくわかるものでした。

付属品はケース、充電器、バッテリー、ビットセットとなっておりました。

ビットもたくさんございますと、別途買取させて頂いておりますので、使用されなくなったインパクト用のビットも是非工具買取ファーストチョイスまでお売りください!

現在、工具買取ファーストチョイスではプロ用のインパクトドライバの買取を強化しております。

特に各メーカーの18Vインパクトドライバは高価買取致しております。

富山県内でご不用になったインパクトドライバお持ちの方は是非一度、工具買取ファーストチョイスまでご相談ください。

最短即日お伺い、即現金でお支払いいたしますので、売りたいと思ったその日のうちに工具の売却が可能です!

コードレスインパクトドライバ買取強化メーカー

Makita

Hikoki

BOSCH

RYOBI

MAX

その他のメーカーももちろん買取させて頂きます!

>工具買取暮らしのサポート

工具買取暮らしのサポート

富山事業所:富山市蓮町1-7 SCOPTOYAMA406
滑川営業所:滑川市高月町360-1
TEL:076-464-6936
email:info@kaitori-toyama.jp
古物商許可証番号【富山県公安委員会】古物商許可証:第 501040007783 号