富山県内で工具の買取をお考えの方は、工具買取暮らしのサポートにお任せください!どこよりも高く買取致します!!

富山県射水市 マキタ 電動ハンマHM0810の買取

買取価格 お問い合わせください。

富山県射水市のお客様より、マキタの電動ハンマ、HM0810を買取させて頂きました。

工具買取暮らしのサポートのホームページをご覧いただき、使用せずに数か月倉庫に放置してあるハンマドリルがあることを思い出され、お問い合わせを頂きました。

長期間使用していた物で、年式も古めの電動ハンマですが、動作に問題はなく、ビットも複数あるとのことでしたので、お客様の元までお伺いし、現地で査定致しました。

外観こそ、使用感や塗装の剥がれなどもあり状態が良くないように見えますが、試運転してみると動作に全く問題なく、整備なしで販売できる大変良い状態でした。

ビットもたくさんあり、純正のケースも付属していたので、古い電動工具の中ではかなり高価買取させて頂いたと思います。

ハンマドリルは富山県内でも常に需要の高い電動工具の中の1つで、使用状況が過酷な場合が多く、中古でも大変人気があります。

中古で購入される方の中には、外見は全く気にせず問題なく動作すればよいと思われる方が多く、使用感のあるハンマドリルでも高価買取になる場合が多数ございます。

工具買取暮らしのサポートでは、富山県内で使われなくなったあなたの大切なハンマドリルを高価買取致します。

倉庫や物置に眠っているハンマドリルがございましたら、是非一度当店までお問い合わせください。

最短即日でお客様の元までお伺いいたします。

>工具買取暮らしのサポート

工具買取暮らしのサポート

富山事業所:富山市蓮町1-7 SCOPTOYAMA406
滑川営業所:滑川市高月町360-1
TEL:076-464-6936
email:info@kaitori-toyama.jp
古物商許可証番号【富山県公安委員会】古物商許可証:第 501040007783 号