富山県内で工具の買取をお考えの方は、工具買取暮らしのサポートにお任せください!どこよりも高く買取致します!!

富山県富山市 マキタ 電気チェーンソー 5012Bの買取

買取価格 お問い合わせください。

マキタ、電気チェーンソー、5012Bの買取写真

富山県富山市のお客様より、マキタの電気チェーンソー、5012Bの買取依頼を頂きました。

ほとんど使わなかった古いチェーンソーが物置から出てきたが買取可能かどうか、というお問い合わせをお電話にて頂き、

詳細な状態や、おおよその購入時期などをお聞きいたしました。

その後おおよその買取価格を提示させて頂き、ご了承を頂いたので、即日買取担当スタッフがお客様の元までお伺いいたしました。

チェーンソーは箱に入った状態できれいに保管されており、年式の古さを感じさせない大変きれいな状態でした。

動作も問題なく、チェーンの目も大変良い状態でしたので高価買取させて頂きました。

電動式のチェーンソーは大きな木を切ることは難しいですが、細い庭木程度でしたら問題なく伐採でき、

またエンジン式とは違いメンテナンスがそこまで必要ない為、家庭用として人気のある電動工具です。

富山県内でも需要は高く、状態の良い電動式のチェーンソーは高価買取の対象となっております。

工具買取暮らしのサポートでは、富山県内でしたら最短即日でお客様の元まで買取にお伺い可能です。

売りたいと思ったその日のうちに現金化できますので、使わなくなったチェーンソーがございましたら、是非一度工具買取暮らしのサポートまでお問い合わせください。

どこよりも高く買取させて頂きます!

>工具買取暮らしのサポート

工具買取暮らしのサポート

富山事業所:富山市蓮町1-7 SCOPTOYAMA406
滑川営業所:滑川市高月町360-1
TEL:076-464-6936
email:info@kaitori-toyama.jp
古物商許可証番号【富山県公安委員会】古物商許可証:第 501040007783 号