富山県内で工具の買取をお考えの方は、工具買取暮らしのサポートにお任せください!どこよりも高く買取致します!!

ワキタ MEIHO インバーター発電機 HPG1600iの買取

富山市内で ワキタ MEIHO インバーター発電機 HPG1600i の買取をさせていただきました。

買取価格 お問い合わせください

防災用に購入されほとんど使用していなかったものになり、大変きれいな状態でした。

低騒音タイプのインバーター発電機はご家庭での需要も高く、高価買取できるものとなっております!

動作も問題なく、簡単なメンテナンスをすればすぐに販売できる状態になりました。

工具買取暮らしのサポートでは、発電機の買取を強化しております!

使用されなくなった発電機は、定期的に動かしたりメンテナンスしないと、故障の原因になってしまいます。

もし使わなくなった発電機がございましたら、工具買取暮らしのサポートまでご連絡ください!

お仕事で使用されていた物から、ご家庭で使用されていたものまでどのような発電機でも買取いたします。

発電機が壊れていても買取可能な場合もございますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

富山県内ならどこへでも喜んで出張買取にお伺いさせていただきます!

>工具買取暮らしのサポート

工具買取暮らしのサポート

富山事業所:富山市蓮町1-7 SCOPTOYAMA406
滑川営業所:滑川市高月町360-1
TEL:076-464-6936
email:info@kaitori-toyama.jp
古物商許可証番号【富山県公安委員会】古物商許可証:第 501040007783 号