富山県内で工具の買取をお考えの方は、工具買取暮らしのサポートにお任せください!どこよりも高く買取致します!!

マキタ コードレスインパクトドライバ TD148Dの買取

富山市内でマキタ コードレスインパクトドライバ TD148Dの買取をさせていただきました!

買取価格 お問い合わせください!

大変状態の良いマキタのインパクトドライバを買取させていただきました。

使用頻度があまり高くなく、丁寧に使用されていた物でしたので、軸ブレはもちろん汚れもそこまでない大変良い状態です。

バッテリーも2個、ケース、充電器も付属しており、査定アップにつながっております!

本体のみでももちろん買取可能ですが、ケースや充電器、バッテリー、ビット、説明書などの付属品がしっかりそろっているとより高価買取可能です。

ちなみにバッテリーは最近メーカー以外の互換バッテリーが火災を頻繁に起こしており、工具買取暮らしのサポートでは互換バッテリーの買取は行っておりません。

互換バッテリーは火災の原因になる可能性があるだけではなく、工具本体の故障の原因にもなりますので、バッテリー工具をお使いの方は是非純正のバッテリーをお使いください。

工具買取暮らしのサポートでは、インパクトをはじめとして、電動ドライバ、ドリル等のコードレス電動工具の買取を行っております。

使用されなくなった工具がございましたら、是非一度当店までご相談ください。

どこよりも高く買取させていただきます!

>工具買取暮らしのサポート

工具買取暮らしのサポート

富山事業所:富山市蓮町1-7 SCOPTOYAMA406
滑川営業所:滑川市高月町360-1
TEL:076-464-6936
email:info@kaitori-toyama.jp
古物商許可証番号【富山県公安委員会】古物商許可証:第 501040007783 号