富山県内で工具の買取をお考えの方は、工具買取暮らしのサポートにお任せください!どこよりも高く買取致します!!

富山県富山市 リョービ(RYOBI) 充電式丸ノコ BW-470の買取

買取価格 お問い合わせください

富山県富山市にて、未使用のリョービの充電式丸ノコ、BW-470を買取させて頂きました。

購入したものの、使う機会がなくそのままにしてあったものを見つけられ、お問い合わせを頂きました。

未使用品とのことでしたので、お電話からすぐに査定額を提示させて頂いたところ、ご了承を頂けましたので、そのまますぐにお客様の元までお伺いいたしました。

付属のケースに入った状態で保管してあったので、ケースには経年劣化による汚れやシミなどが多少ありましたが、丸ノコ本体は未使用のきれいさがそのままになっており、高価買取となりました。

バッテリー式ですと、バッテリーの状態が気になりましたが、チェックしたところ問題なく充電、使用できる状態でした。

お客様も、不用な丸ノコを処分できるうえにお金になったと大変喜んでいただけました 。

工具買取暮らしのサポートでは、様々な電動工具を高価買取しております。

丸ノコは大変人気の高い電動工具の一つで、最近ではバッテリー式のコードレス丸ノコが大変人気がございます。

新品未使用の物から、故障しているものまで、様々な状態の物を買取させて頂きますので、

富山県内のご自宅や倉庫などにご不用な丸ノコがございましたら、是非一度工具買取暮らしのサポートまでお問い合わせください。

どこよりも高く買取させて頂きます。

>工具買取暮らしのサポート

工具買取暮らしのサポート

富山事業所:富山市蓮町1-7 SCOPTOYAMA406
滑川営業所:滑川市高月町360-1
TEL:076-464-6936
email:info@kaitori-toyama.jp
古物商許可証番号【富山県公安委員会】古物商許可証:第 501040007783 号