富山県内で工具の買取をお考えの方は、工具買取暮らしのサポートにお任せください!どこよりも高く買取致します!!

富山県富山市 BOSCH(ボッシュ)コードレス振動ドライバドリル GSB 18V-ECの買取

買取価格 お問い合わせください

ボッシュ コードレス振動ドライバドリル GSB 18V-ECの買取写真

富山県富山市にてボッシュのコードレス振動ドライバドリル、GSB 18V-ECの買取をさせていただきました。

あまり使用されずそのまま倉庫に眠っており、倉庫の整理をしている最中に出てきたので、弊社までお問い合わせを頂きました。

スタッフより査定額を提示させて頂いたところご了承を頂けましたので、後日お客様の元までお伺いさせて頂きました。

振動ドライバドリルでここまで状態の良い中古品は中々見たことのないレベルで、汚れもほとんどない大変きれいな状態でした。

バッテリーは他の工具で使用されるとのことでしたので、本体のみの買取となりましたが、状態の良さから高価買取させて頂きました。

電動ドライバや振動ドライバドリルなどの電動工具は富山県内でも需要が高く、新しいモデルになると高価買取の対象となっております。

コードレス式の振動ドライバドリルであれば多少古くても高価買取させて頂いております。

どの電動工具にも言えることですが、使わずにそのままにしておくと、どんどん価値が下がってしまいます。

富山県内で使わなくなった振動ドライバドリルや電動ドライバなどがございましたら、是非工具買取暮らしのサポートまでお問い合わせください。

あなたの大切な電動工具を高価買取させていただきます!

>工具買取暮らしのサポート

工具買取暮らしのサポート

富山事業所:富山市蓮町1-7 SCOPTOYAMA406
滑川営業所:滑川市高月町360-1
TEL:076-464-6936
email:info@kaitori-toyama.jp
古物商許可証番号【富山県公安委員会】古物商許可証:第 501040007783 号