富山県内で工具の買取をお考えの方は、工具買取暮らしのサポートにお任せください!どこよりも高く買取致します!!

富山県富山市 リョービ バンドソー TBS-50の買取

買取価格 お問い合わせください。

リョービバンドソー、TBS-50の買取写真 RYOBI、卓上バンドソー、TBS-50の買取写真アップ

富山県富山市にお住いのお客様から、リョービの卓上バンドソーの買取依頼を頂きました。

あまり使用せずに自宅に保管してあるバンドソーがあるとのことで、いくらくらいで買取可能かどうかのお問い合わせがございましたので、

状態や付属品等の有無をお聞きした後に、査定額をお伝えいたしました。

査定額にご納得頂けたので、後日お客様の元へ買取スタッフがお伺いいたしました。

バンドソーの状態はお聞きしていた通りかなりよく、付属品はすべてあり、外箱の段ボールまでそのままございました。

動作も問題なく、刃も非常に良い状態でしたので、ほとんど新品同様の商品でした。

予想以上の状態でしたので、事前にお伝えしていた査定額よりもさらに高く買取させて頂きました。

工具買取暮らしのサポートでは、経験豊富な査定担当スタッフが丁寧に査定させて頂いております。

工具の状態や動作などしっかりと拝見させて頂き、できるだけ高く買取いたします!

卓上のバンドソーは中々中古市場に出回らず、状態の良いものは高価買取の対象となります。

富山県内で使わなくなって眠っているバンドソーがございましたら、工具買取暮らしのサポートまでお問い合わせください。

大切なあなたのバンドソーを高価買取させていただきます!

>工具買取暮らしのサポート

工具買取暮らしのサポート

富山事業所:富山市蓮町1-7 SCOPTOYAMA406
滑川営業所:滑川市高月町360-1
TEL:076-464-6936
email:info@kaitori-toyama.jp
古物商許可証番号【富山県公安委員会】古物商許可証:第 501040007783 号