富山県内で工具の買取をお考えの方は、工具買取暮らしのサポートにお任せください!どこよりも高く買取致します!!

富山県富山市 HiKOKI(日立工機) 36Vコードレスインパクトドライバ WH36DAの買取

買取価格 お問い合わせください。

富山県富山市のお客様より、HiKOKI(日立工機)のマルチボルト(36V)インパクトドライバ、WH36DAの買取に関してのお問い合わせを頂きました。

数回使用しただけのほぼ新品の状態で、付属品も揃っているとのことでしたので、おおよその買取価格を提示させて頂いたところご了承を頂けましたので、後日お客様の元までお伺いいたしました。

買取担当スタッフが状態を確認させて頂いたところ、事前にお聞きしていた通りの非常にきれいな状態で、軸ブレはもちろんのことですが傷や汚れもほとんどない、中古品ではこれ以上ない商品でした。

HiKOKIのマルチボルトシリーズは富山県内でも非常に人気のあるシリーズですので、かなりの高価買取となりました。

工具買取暮らしのサポートではマルチボルトシリーズを始めとした、HiKOKI(日立工機)の電動工具を買取強化中です。

富山県内で特に需要の高い、インパクトドライバ、ハンマドリル、丸ノコなどは特に高価買取させて頂いております。

ご自宅や倉庫などで、使用されなくなって眠っている電動工具はございませんか?

工具買取暮らしのサポートでは、富山県内ならお問い合わせいただいてから最短即日でお客様の元までお伺い可能です。

お問い合わせだけでも大歓迎ですので、ご不用な電動工具がございましたら、工具買取暮らしのサポートまでお問い合わせください。

>工具買取暮らしのサポート

工具買取暮らしのサポート

富山事業所:富山市蓮町1-7 SCOPTOYAMA406
滑川営業所:滑川市高月町360-1
TEL:076-464-6936
email:info@kaitori-toyama.jp
古物商許可証番号【富山県公安委員会】古物商許可証:第 501040007783 号