富山県内で工具の買取をお考えの方は、工具買取暮らしのサポートにお任せください!どこよりも高く買取致します!!

富山県富山市 マキタ 電動ブロワ/集塵機 UB61の買取

買取価格 お問い合わせください。

マキタのブロワ、UB61の付属品を含めた買取写真 富山県富山市、マキタの電動ブロワUB61の買取写真

今回は、富山県富山市にお住いの方から、マキタの電動ブロワ/集塵機、UB61の買取をさせて頂きました。

以前にお庭の掃除用に購入された物でしたが、ほとんど使用されずに長期間物置に放置されていた物を発見されたそうです。

当店のお問い合わせフォームからご依頼を頂き、おおよその買取価格を提示させて頂いたところご了承を頂けましたので、後日買取担当スタッフがお客様の元までお伺いいたしました。

外箱の段ボールこそ経年劣化していましたが、集塵機本体や付属品はほとんど傷や汚れがなく、ほとんど新品同様の状態でした。

動作も問題なく、集塵袋も劣化がなく問題なく使用可能な状態でした。

他にも数点の工具を買取させて頂き、お客様にも大変喜んでいただけました。

工具買取暮らしのサポートでは、富山県内でしたら最短即日でお客様の元までお伺いしております。

古くて売れないだろう、と思っていた電動工具も思わぬ高価買取になる場合がございます。

また、錆びて動かなくなってしまったり、故障している工具も、製品によっては買取可能です!

富山県内の物置や倉庫で眠っている電動工具がございましたら、一度工具買取暮らしのサポートまでお問い合わせください。

>工具買取暮らしのサポート

工具買取暮らしのサポート

富山事業所:富山市蓮町1-7 SCOPTOYAMA406
滑川営業所:滑川市高月町360-1
TEL:076-464-6936
email:info@kaitori-toyama.jp
古物商許可証番号【富山県公安委員会】古物商許可証:第 501040007783 号