富山県内で工具の買取をお考えの方は、工具買取暮らしのサポートにお任せください!どこよりも高く買取致します!!

富山県高岡市 Panasonic(パナソニック)マルチインパクトドライバー EZ7548 その他の買取

買取価格 お問い合わせください。

富山県高岡市のお客様より、パナソニックのマルチインパクトドライバー、EZ7548とライトのセットを買取させて頂きました。

マルチインパクトドライバーは、インパクトドライバーとドリルドライバーの機能を兼ねている、大変便利な電動工具です。

使わなくなったパナソニックのインパクトドライバーがあると、お電話で買取価格に関してのお問い合わせを頂き、状態や付属品の有無などを聞かせていただきました。

その後査定額を提示させて頂いたところご了承を頂けましたので、後日お客様の元までお伺いいたしました。

お仕事で使用されていた物なので、使用感や細かい傷はありましたが、インパクトドライバーの軸ブレもなく比較的よい状態でした。

また付属品としてバッテリー、充電器、ランタンもあり、どれも問題なく使用できる状態でしたので、高価買取させて頂きました。

パナソニックの電動工具は電気工事士の方を中心に、根強い人気があるメーカーです。

工具買取暮らしのサポートでは、パナソニックのインパクトドライバーをはじめ、様々な電動工具を高価買取しております。

富山県内で使わなくなったパナソニックの電動工具がございましたら、是非当店までお問い合わせください。

あなたの大切なパナソニックのインパクトドライバーを高価買取させて頂きます!