富山県内で工具の買取をお考えの方は、工具買取暮らしのサポートにお任せください!どこよりも高く買取致します!!

富山県富山市 REX 手動ねじ切り機 2Rの買取

REX(レッキス)手動ねじ切り機2Rの買取写真

買取価格 お問い合わせください。

富山県富山市にてREXの手動ねじ切り機、2Rの買取をさせていただきました。

お電話にて使っていない手動のねじ切り機があるので買い取ってほしいとのお問い合わせを頂き、型式と状態をお伺いし概算での査定をお伝えいたしました。
査定額にご納得いただけましたので、後日出張買取にお伺いいたしました。実際に商品を拝見すると、ほとんど使用されていなかったのか本体は非常にきれいな状態で、チェーザに関しては未使用品が数点付属している状況でした。

お電話でお伝えした査定額よりも少し高く買取でき、書類に必要事項を記入いただき買取完了となりました。

ねじ切り機に関しては手動、電動問わず需要がありますので、高価買取可能な工具の1つとなります。状態の良い物は特に高く買取可能ですので、富山県内で使用されていないねじ切り機をお持ちの方は、是非当店までご連絡ください。

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は blue-e1581879482182.gif です

>工具買取暮らしのサポート

工具買取暮らしのサポート

富山事業所:富山市蓮町1-7 SCOPTOYAMA406
滑川営業所:滑川市高月町360-1
TEL:076-464-6936
email:info@kaitori-toyama.jp
古物商許可証番号【富山県公安委員会】古物商許可証:第 501040007783 号