富山県内で工具の買取をお考えの方は、工具買取暮らしのサポートにお任せください!どこよりも高く買取致します!!

富山県富山市 矢崎 VVFケーブルの買取

買取価格 お問い合わせください。

富山県富山市のお客様より未使用のVVFケーブルの買取を承りました。
数年前に購入し現場で余ってしまい使われずに倉庫に置いてあったものとなります。VVFケーブルを始めとした銅線類は正直盗難品の可能性もあるため、失礼のない範囲内でお売りになる理由をお聞きしております。

若干製造から年数が経過しているものの、屋内できれいに保管してあった物でしたので、まだまだ使用可能なケーブルでした。
査定額にもご納得いただき、買取完了となりました。

当店では、富山県内でVVFケーブルをはじめ、ケーブルや消耗品類の買取も対応可能です。出張買取も無料でお伺いしておりますので、重たい物を積み込んだり運んだりする手間なく、お気軽にお売り頂けます。

不用になった未使用のVVFケーブルや電線をお持ちの方は、是非当店までお売りください。

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は blue-e1581879482182.gif です
>工具買取暮らしのサポート

工具買取暮らしのサポート

富山事業所:富山市蓮町1-7 SCOPTOYAMA406
滑川営業所:滑川市高月町360-1
TEL:076-464-6936
email:info@kaitori-toyama.jp
古物商許可証番号【富山県公安委員会】古物商許可証:第 501040007783 号