富山県内で工具の買取をお考えの方は、工具買取暮らしのサポートにお任せください!どこよりも高く買取致します!!

富山県富山市 工進 インバーター発電機 GV-9i の買取

買取価格 お問い合わせください。

富山県富山市にて工進のインバーター発電機、GV-9iの買取をさせて頂きました。お客様よりお電話にて査定のご依頼をいただき、概算で査定額をお伝えしたところ買取をご希望されましたので、後日買取にお伺いいたしました。

数か月使用したものの、大きなものに買い替え不要になった発電機を売りたいとの事でした。使用感は多少あるものの、状態や動作は全く問題なく、お電話でお伝えした査定額とほとんど変わらない額で買取させて頂きました。

エンジン工具の高価買取になるポイントとしては、問題なく動作するか(すぐにエンジンがかかるかどうかなど)、外装、内部がきれいかどうかが挙げられます。内部に古いガソリンが残っていると査定時の試運転で正常に動作しづらく、査定額が下がってしまう可能性もございます。そのため買取に出す前に正常に動作するかどうか確認をおすすめいたします。

お家や倉庫で使用されずに眠っているインバーター発電機があれば、是非当店にお売りください。富山県内は最短即日で出張買取にお伺い可能です!

>工具買取暮らしのサポート

工具買取暮らしのサポート

富山事業所:富山市蓮町1-7 SCOPTOYAMA406
滑川営業所:滑川市高月町360-1
TEL:076-464-6936
email:info@kaitori-toyama.jp
古物商許可証番号【富山県公安委員会】古物商許可証:第 501040007783 号