富山県内で工具の買取をお考えの方は、工具買取暮らしのサポートにお任せください!どこよりも高く買取致します!!

富山県富山市 HONDA ポータブル発電機 EX300の買取

買取価格 お問い合わせください。

富山県富山市のお客様より使わなくなった発電機の買取に関してお問い合わせを頂きました。ホンダの発電機で古いが動作しているとのことで、型式を教えて頂きお電話にておおよその査定額をお伝えいたしました。
査定額にご納得いただき、後日買取にお伺いいたしました。

発電機の高価買取につながるポイントとしては、外観がきれいであること、古いガソリンを抜いて簡単にエンジンがかかるようにしてあること、エアフィルターの掃除をしてあること。この3点が特に重要なポイントとなります。
エンジンがかからない、かかりにくいなどの状態ですと、どうしても査定額が下がってしまいます。
今回は動作確認時に一回でエンジンが始動したため、お伝えしていた査定額通りの金額で買取させて頂きました。

当店では富山県内で不要な発電機を高価買取しております。
年式が新しい物はもちろん、古くてもしっかり動作する物に関しては高価買取させて頂いております。
故障していたり動作に難があるものでも買取可能な物もございます。
富山県内で不要な発電機をお持ちの方は、是非当店までお問い合わせください。

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は blue-e1581879482182.gif です
>工具買取暮らしのサポート

工具買取暮らしのサポート

富山事業所:富山市蓮町1-7 SCOPTOYAMA406
滑川営業所:滑川市高月町360-1
TEL:076-464-6936
email:info@kaitori-toyama.jp
古物商許可証番号【富山県公安委員会】古物商許可証:第 501040007783 号