富山県内で工具の買取をお考えの方は、工具買取暮らしのサポートにお任せください!どこよりも高く買取致します!!

富山県富山市 マキタ 充電式レーザー墨出し器 SK40GDの買取

買取価格 お問い合わせください。

富山県富山市のお客様より、お電話にてマキタのレーザー墨出し器SK40GDの買取についてお問い合わせを頂戴いたしました。ほとんど使用しないまま他の墨出し器を購入し、使われずに保管してあるので買い取ってほしいとの内容でした。
付属品の有無や状態についてお伺いし、おおよその買取額をお伝えしたところお客様のご了承を頂けましたので、ご希望もあり即日買取にお伺いいたしました。
当店ではご予約状況によっては最短30分で買取にお伺い可能で、すぐに売りたい方やお休みがあまりない方などに大変ご好評を頂いております。
今回の商品はほとんど使用されなかったこともあり、新品とほとんど変わらない状態でした。墨出し器は中古品でも需要が非常に高く、状態の良い物やマキタやタジマなどの有名メーカーの物になると高価買取の対象となります。
富山県内で使わなくなった墨出し器をお持ちの方は、是非当店までお売りください。経験豊富なスタッフが丁寧に査定し、高価買取いたします。

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は blue-e1581879482182.gif です
>工具買取暮らしのサポート

工具買取暮らしのサポート

富山事業所:富山市蓮町1-7 SCOPTOYAMA406
滑川営業所:滑川市高月町360-1
TEL:076-464-6936
email:info@kaitori-toyama.jp
古物商許可証番号【富山県公安委員会】古物商許可証:第 501040007783 号